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延期された『XCOM』トリプルA級を目指し2K Marinスタジオが開発を引き続き担当

当初予定されていた2012年3月から2013年営業年度へと発売が延期されたSci-Fiシューター『XCOM』。現在も2K Marinが引き続きトリプルA級のエンターテイメント体験を目指して開発を行なっている事が2K Gamesより海外サイトKotakuにて明らかにされています。

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当初予定されていた2012年3月から2013年営業年度へと発売が延期されたSci-Fiシューター『XCOM』。10月に報じられた2K Marinレイオフなどによるスタジオの大幅な変化により、長期の延期やプロジェクト停止も囁かれた本作ですが、現在も2K Marinが引き続きトリプルA級のエンターテイメント体験を目指して開発を行なっている事が2K Gamesより海外サイトKotakuにて明らかにされました。

なお2010年には、2K MarineのカリフォルニアのNovatチームと、元2K AustraliaのCanberaチームが開発を担当する事が発表されていた本作ですが、先日明らかにされた様に、キャンベラチームは再び2K Australiaの名を得て『Bioshock Infinite』の開発に参加中。『XCOM』の開発体制が現在どの様な状態となっているのか気になるところですが、残念ながらその点については明らかにされていません。
(ソース: Kotaku)


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《tobiuo》
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