
先月末に発表されたSteam版『Hero Academy』と『Team Fortress 2』とのコラボレーションに関する更なる詳細が公開されました。『Hero Academy』でのユニットや『Team Fortress 2』での帽子に関する情報が伝えられています。


■ 『Hero Academy』に登場する『Team Fortress 2』クラスユニットの特徴
* スカウト - 素早く動く偵察ヒーロー。スカウトを配置するとAPを獲得。攻撃を受けると自動的に後ろに移動する。
* ソルジャー - 長距離ヒーロー。ロケットがヒットした敵を後ろに移動させる。
* パイロ - 並んだ敵2人にフルダメージを与える。透明化したスパイにも攻撃できる。
* デモマン - グレネードによる範囲攻撃を行う。クリスタルへの攻撃時にはボーナスダメージ。
* ヘビー - 長距離の範囲攻撃を行う。ミニガンのスピンアップを続ける事でダメージが増加。
* メディック - 仲間の回復及び蘇生ができ、それらのパワーを高めるために仲間とリンク。
* エンジニア - 基本的な長距離攻撃を行う防御ヒーロー。仲間の武器をアップグレードできる。
* スナイパー - 同列であればいかなる場所の敵もターゲットにできる。ターン終了後にスナイパーは屈み、次のターンまで攻撃を受けなければダメージが増加する。
* スパイ - 透明化でターゲットにされるのを回避。背後からの攻撃はダメージ増加。
* スカウト - 素早く動く偵察ヒーロー。スカウトを配置するとAPを獲得。攻撃を受けると自動的に後ろに移動する。
* ソルジャー - 長距離ヒーロー。ロケットがヒットした敵を後ろに移動させる。
* パイロ - 並んだ敵2人にフルダメージを与える。透明化したスパイにも攻撃できる。
* デモマン - グレネードによる範囲攻撃を行う。クリスタルへの攻撃時にはボーナスダメージ。
* ヘビー - 長距離の範囲攻撃を行う。ミニガンのスピンアップを続ける事でダメージが増加。
* メディック - 仲間の回復及び蘇生ができ、それらのパワーを高めるために仲間とリンク。
* エンジニア - 基本的な長距離攻撃を行う防御ヒーロー。仲間の武器をアップグレードできる。
* スナイパー - 同列であればいかなる場所の敵もターゲットにできる。ターン終了後にスナイパーは屈み、次のターンまで攻撃を受けなければダメージが増加する。
* スパイ - 透明化でターゲットにされるのを回避。背後からの攻撃はダメージ増加。
以下、『Team Fortress 2』向けの帽子及びアクセサリー。




Steam版『Hero Academy』2012年8月8日に配信予定です。
(ソース&イメージ: Joystiq)
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