Spirit消費スキル
■ Exploding Palm使用時にどの敵がBleedの効果を受けてどの敵がダメージを受けているか視覚的に分かりやすいよう、ビジュアルエフェクトチームが調整を施した
■ Exploding Palmを220%/3秒から745%/9秒にBuff
■ Impending Doomの効果時間が15秒に上昇
■ Seven Sided StrikeはSerenityの劣化版のように感じられ、プレイヤーの多くは無敵効果のためにしか使用していなかったので、ダメージを大幅にBuff
■ Seven Sided Strikeに限らず、クールダウンの長いスキルは全てのクラスにおいてBuffされている(但しArchonやWrath of the Berserkerは既に強力なので除外)
■ MantraのリフレッシュなどSpiritを別のことに使用する際の恩恵に対する代償となるよう、Spirit消費スキルのダメージをBuff
■ Wave of LightのダメージがSpiritコストに対して低かったため、215%武器ダメージ(Holy) + 45%ダメージ(AoE)から390%武器ダメージ(Holy) + 45%ダメージ(AoE)にBuff
■ Wall of Light、Explosive Light、Pillar of the Ancientsのダメージもかなりの量Buffされた
パッシブスキル
■ パッシブスキルOne With EverythingがほとんどのMonkにとって必須になっているのは余り良くないことだが、変更を施せば現状のMonkのGearにネガティブな影響を及ぼしてしまうため、今回はそのままにしておく
■ 1.0.3でMonkもTwo-hand(両手持ち)武器を装備できるようになっており、1.0.4のTwo-hand武器強化の恩恵を受けられる
■ The Guardian's PathのSpirit発生がボーナスが25%から35%に上昇
■ Exploding Palm使用時にどの敵がBleedの効果を受けてどの敵がダメージを受けているか視覚的に分かりやすいよう、ビジュアルエフェクトチームが調整を施した
■ Exploding Palmを220%/3秒から745%/9秒にBuff
■ Impending Doomの効果時間が15秒に上昇
■ Seven Sided StrikeはSerenityの劣化版のように感じられ、プレイヤーの多くは無敵効果のためにしか使用していなかったので、ダメージを大幅にBuff
■ Seven Sided Strikeに限らず、クールダウンの長いスキルは全てのクラスにおいてBuffされている(但しArchonやWrath of the Berserkerは既に強力なので除外)
■ MantraのリフレッシュなどSpiritを別のことに使用する際の恩恵に対する代償となるよう、Spirit消費スキルのダメージをBuff
■ Wave of LightのダメージがSpiritコストに対して低かったため、215%武器ダメージ(Holy) + 45%ダメージ(AoE)から390%武器ダメージ(Holy) + 45%ダメージ(AoE)にBuff
■ Wall of Light、Explosive Light、Pillar of the Ancientsのダメージもかなりの量Buffされた
パッシブスキル
■ パッシブスキルOne With EverythingがほとんどのMonkにとって必須になっているのは余り良くないことだが、変更を施せば現状のMonkのGearにネガティブな影響を及ぼしてしまうため、今回はそのままにしておく
■ 1.0.3でMonkもTwo-hand(両手持ち)武器を装備できるようになっており、1.0.4のTwo-hand武器強化の恩恵を受けられる
■ The Guardian's PathのSpirit発生がボーナスが25%から35%に上昇
(ソース: Diablo III)
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