■Defensive Skillの変更
これまで同様ビルドの多様化を目指しており、同時ダメージを軽減させる調整を計画。ディフェンスアビリティがこれまでのように必須では無くなりビルド構築の幅が増加する。
■新イベント: “Infernal Machine”
レベル60到達プレイヤー向けの新たなデバイスとなりSanctuaryの最も凶悪なボスたちの”Uber”バージョンと戦うことが可能。これらのボスを倒した際に得られる報酬は素晴らしいものとなるが攻略には何らかの手順が必要とされる。
■新システム:“Monster Power”
前作『Diablo II』の“players 8”コマンド(難易度を1〜8まで自由に調整しそれに合わせて経験値やドロップ量を増加させる)と同様のシステムとなりプレイヤーは各難易度の更なるコントロールが可能となる
これまで同様ビルドの多様化を目指しており、同時ダメージを軽減させる調整を計画。ディフェンスアビリティがこれまでのように必須では無くなりビルド構築の幅が増加する。
■新イベント: “Infernal Machine”
レベル60到達プレイヤー向けの新たなデバイスとなりSanctuaryの最も凶悪なボスたちの”Uber”バージョンと戦うことが可能。これらのボスを倒した際に得られる報酬は素晴らしいものとなるが攻略には何らかの手順が必要とされる。
■新システム:“Monster Power”
前作『Diablo II』の“players 8”コマンド(難易度を1〜8まで自由に調整しそれに合わせて経験値やドロップ量を増加させる)と同様のシステムとなりプレイヤーは各難易度の更なるコントロールが可能となる
また、更なるパッチプレビューも近日中に解禁する事が予告されているので今後の続報にも注目しておきましょう。(ソース: Diablo III via Diablo Fans)
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