- ゲームタイプ1: チームデスマッチ
- ララの生存者の仲間達と“スカベンジャー”と呼ばれる敵対的な先住民のグループが戦う。
- 3セットマッチ制。
- 広過ぎないマップ。
- レバー式トラップ、よじ登れる壁、橋などの破壊可能な環境、弓と矢などの武器が用意。
- ゲームタイプ2: レスキュー
- 生存者は一定量の救急箱を集めて次々と移り変わるポイントに運ぶ。一方のスカベンジャーは一定量のキルカウントを取らなければならない。
- 生存者はトドメの近接攻撃を受けると“Bleed-Out(出血)”状態となる。出血状態の仲間を復活させられるかは不明。
- デモは“Wind Chasm”と呼ばれるマップでプレイが行われた。ゴミ、トラップ、見晴らしの良い場所がある熱帯マップ。
- ゲームタイプ3: Cry for Help
- 戦闘ゲームタイプと対照的に、冒険や発見、収集要素を強調したゲームモード。詳細は不明。
- マルチプレイ全般のディテール
- その他にもゲームモードが存在するかは不明。
- 深いキャラクターリストから一人を選べる。
- 異なるスタッツやロードアウト。
- プライマリ武器/弓、サブ武器、グレネード型の飛び道具、武器としても使用できる登山斧など。
- XPを取得してスタッツをカスタマイズし、さらに強いキャラクターを購入できる。
- 今回のマルチプレイデモにララ・クロフトはいなかった。
- チームメイト内で同じキャラクターを選べる。
- いくつかのシングルプレイと同じアクションはマルチプレイ向けにスピードアップされている。
- シングルプレイの追加ディテール
- より多くのQTE。
- 弓は敵の注意を引くためにも使える。
- 鉄の仮面を付けて盾を持った敵が現れる。この敵には銃が通用しない。
(ソース: Tomb Raider Forums)
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