先日、ゾンビサバイバルMMO『H1Z1』が発表され、その詳細をお伝えしました。Game Talk LiveのYouTube公式チャンネルで、同作キャラクターのアニメーションや武器、乗り物が確認できるプレイフッテージが公開されています。
12分の動画内で、直撮りゲームプレイ画面が写っているのは1分12秒から5分37秒の約4分弱です。一人称視点でゾンビを拳銃で攻撃するシーンや、夜道の移動シーンなどを紹介。発炎筒や松明を手に走る場面では、設定画面が一瞬表示される他、一人称と三人称を切り替える瞬間が映し出されています。さらに、コンソールコマンドから車を出現させ、車両の動きを実演するところでは、斧を手に動いているのが確認できます。この動画だけでは登場武器など全体像は掴みきれませんが、スムーズに動くアニメーションや松明のライティング、そして街の様子がよくわかりますね。
なお、本作の詳細な内容は、こちらの記事でお伝えしています。