このバグは、プレイヤーのユーザーアカウントと『Destiny』のリージョンが合っていない場合に発生する可能性があるとのこと。 もし、最新のアップデートを適用する前にこの「エラーコード: BOAR」に遭遇した場合は、新しいPSNアカウントを作成し、下記の手順に従って一度ゲームのリージョンをアカウントと合わせる必要があります。
- 1. 『Destiny』をインストールする
2. ゲームを起動する前に、新しいPSNアカウントを作成してリージョンをゲームと一致させる。
3. 2で作成したアカウントでサインインし、『Destiny』を起動してアップデートを適用する。
4. アップデート後、新しく作ったアカウントをサインアウトさせ、本来のアカウントで再度サインインする。
5. 『Destiny』を起動する。
なお、もし上記の手順で解決できなかった場合は、『Destiny』を削除してインストールしなおす必要があるとのこと。 また、それでも同じエラーが出続ける場合はハードウェア側に損傷や機能不良などの問題が考えられるため、Sonyカスタマーサポートへの問い合わせを推奨しています。