Sony Online EntertainmentのJohn Smedley氏が投稿したトピックによれば、『H1Z1』の早期アクセス配信は2015年1月15日にも開始予定とのことです。価格は19.99ドルを予定しています。同作の開発には多大な時間を費やしており、未完成である早期アクセス版でありながらも「本当に楽しいゲームになる」とコメントを残しています。しかし、来年1月に配信されるのはあくまでも早期アクセス版であり、完成されたゲームプレイを期待するユーザーには購入を勧めない旨も語られています。
We wanted to set a high bar quality wise for Early Access. Happy with where we ended even if it took longer. So what.
John Smedley (@j_smedley) December 6, 2014
更に、マップの初期サイズは64平方キロメートルになることも明かしています。Smedley氏曰く、今後も精力的に開発を継続し、『H1Z1』の荒廃した世界観をより成長させていくとのこと。Twitterへの投稿では、早期アクセスリリースに際しても高品質を意識した開発に挑みたいとの意気込みを見せています。