第4弾修正パッチでは、継続してフレームレート低下の改善が行われる他、安定性、パフォーマンス、オンラインマッチング及び接続問題に対処しているとのこと。また、パフォーマンス最適化のために、AMDのビデオカードユーザー対して最新ドライバのインストールを薦めています。その他、現時点で判明している修正予定の項目は下記になります。
- セーブデータをロード後に起こり得るクラッシュの改善
- エラーコードCE-34878-0の改善
- Initiatesに過去作品のデータが反映されない問題の改善
上記のクラッシュが起きた場合はオフラインでゲームを起動し、セーブデータを読み直すことでゲームを再開することができます。大半の事例はパッチ4で解決されますが、本パッチ適用後にも同様のクラッシュが起きる際にはサポートまでご連絡ください。
セーブデータのロード後に起こり得るフリーズやクラッシュで、PS4版でのみこのエラーメッセージが表示されます。パッチ4で改善される予定です。
多くの問題は改善されましたが、一部ユーザーのデータの反映に時間がかかる可能性がございます。現在もInitiatesに過去作品のデータが反映されていない場合はサポートまでご連絡ください。