Steamにて、ゲームデベロッパーFlying Mollusk開発のバイオフィードバック対応ホラーゲーム『Nevermind』正式版がリリースされました。「プレイヤーの心拍数を計測する」というユニークなギミックを特色としています。
2014年2月に発表され、VR技術と共に盛り上がりを見せつつある「バイオフィードバック」をゲームメカニックとして取り入れた『Nevermind』。トラウマを抱えた患者の精神に入り込むという医療SF的シナリオやその悪夢的世界観が好評を博し、『Kerbal Space Program』や『Armello』と並びながらIndieCade 2015ノミネート作品として選出されるほどの人気を獲得していました。


早期アクセスタイトルとして配信されて以来いくつかの追加要素やバグフィックスを含むアップデートを続けてきた本作は、Steamを通して通常価格1,980円で販売中。現在はスペシャルプロモーション価格として10%オフで提供されています。また、開発元Flying Molluskは他プラットフォームへ向けた配信や心拍センサーへの対応を検討しながら、今後もアップデートを継続していくと伝えています。