『Cities in Motion』のColossal Orderが開発し、Paradox Interactiveよりリリースされている都市建設/運営シム『Cities: Skylines』。2016年内の配信予定が伝えられていた、本作の第2弾拡張コンテンツ『Snowfall』ですが、2016年2月18日にリリースすると発表されました。
無料アップデートで実装される天候変化システムを生かして、厳しい冬の雪降る都市運営にフォーカスしている『Snowfall』。新交通機関として路面電車が追加される他、雪の影響を抑える除雪車といった要素が導入。雪の影響を考慮した交通機関の設定や、厳しい冬場の暖房需要に対応するインフラ開発など、プレイヤーに新たな課題を提供します。

『Snowfall』は上述の通り2月18日より配信予定で、価格は12.99ドル。現時点でSteamのストアページは用意されていませんが、Paradoxの公式Storeページがオープンしています。
UPDATE: 記事初出時、2016年後半のリリース予定と記述していましたが、正しくは2016年内の誤りでした。事実に沿って内容を訂正いたしました。コメント欄でのご指摘ありがとうございます。