公式フォーラムおよびTwitterでの発表によると、日本時間4月22日午前1時45分(PDT4月21日午前9時45分)から約30分程のメンテナンスが実施し、修正パッチが配信されたとのこと。アップデートの内容は以下をご覧ください。
- 4月22日メンテナンスアップデート
- 蘇生キーを保持することでプレイヤーを2度蘇生させる可能性があったバグを修正
- 装備武器を高速で切り替えることにより、タレントの効果が無限に重複したバグを修正。このバグはサーバーへのトラフィックを増大させていたもので、修正によりサーバーの不安定性を改善される。
今回の修正により、現在発見されているゲームバランスに影響を与えるグリッチは対策されました。通常のゲームプレイにも影響を与えただけに、今後はグリッチ使用者への対応に注目が寄せられることとなりそうです。