今回のアップデートは、まず通常のゲームデータ(メインサーバー)とは異なるテストサーバー版向けに配信(Steam早期アクセス版を購入すればどちらも遊べる)され、その後メインサーバーにもリリースされる予定。テストサーバー向けには既に配信されており、メインサーバー向けには日本時間5月16日17時に実装されます。
- Week8アップデート
- 車両を運転する際にわずかに低下するfpsを改善
- チート「lag switch」使用を妨げるため、pingが特定の値を超えると、キャラクターがロックされ、動く/回転する/他プレイヤーを攻撃ができなくなる
- .iniファイルを編集し、オブジェクトの植物を削除することができなくなる
- カスタムゲーム時、小さいエリアに多くの車両があるとき引き起こされる騒音の問題を修正
- プレイヤーが異なる環境オブジェクトの中でスタックするバグを部分的に修正
- ゲームクライアントがフリーズするバグを部分的に修正
- UI消去モードの間、クロスヘアが見えるようバグを修正
- ゲームクライアントのフリーズ/クラッシュを引き起こす原因として、一時的にゲームからフラッシュバンを削除
■クライアントのパフォーマンス改善
■アンチチート
■カスタムゲーム
■バグ修正