メインサーバー向け配信が日本時間6月1日午後5時から予定されている本アップデートでは、新要素などは追加せず、バグに関連した問題の修正を行います。また、以前、少しだけお伝えしたリーダーボードのワイプは日本時間5月31日午後5時に実施され、6月1日午後4時からトラッキングが再開される見込みです。なお、ワイプからトラッキング再開までの期間に行われた全てのマッチデータは保存されない、と伝えられています。
- ■クライアントパフォーマンス
- ビークルのクラッシュ時に適用されていた過度なエフェクトを減少させることによってパフォーマンスを向上
- ビークルに関連したサーバーパフォーマンス向上
- アイテムの装備解除に関連するクラッシュの修正
- 車がクラッシュしたときに関連するクラッシュの修正
- DUOまたはSQUADモードでショットガンやフルオート武器で撃たれたとき、蘇生状態にならないままプレイヤーが死亡してしまう原因となったバグを修正
- 他プレイヤーのボイスチャットが、飛行機の中において大音量で聞こえてしまうバグを修正
- 特定の状況において、正しく表示されないブレスゲージのバグを修正
- 建築物、ビークルにスタックしたプレイヤーが、その後「落下で死亡」していたバグを一部修正
- 多くのプレイヤーが泳いでいる際に起こっていた、サウンドがブツ切れになるバグを修正
- VSSのスコープに半透明の照準が表示されていたバグを修正
- 2人のプレイヤーが蘇生アクションを開始し、そのうち1人が蘇生をキャンセルしたとき、プレイヤーが蘇生待ち状態に戻ってしまう不具合を修正
■サーバーパフォーマンス
■バグの修正