we'll have more information for you on that soon. hopefully this week.
— Pete Hines (@DCDeacon) 2018年9月24日
Bethesda Softworks副社長Pete Hines氏は、『Fallout 76』のベータテスト(B.E.T.A.)のさらなる新情報公開のタイミングを予告しました。
これはHines氏がファンの投稿に応えるかたちで明らかにしたもので、同作のB.E.T.A.は早ければ今週中にもその詳細が伝えられる予定とのこと。また、同氏は上記の情報を公開後もユーザーからの質問に回答しており、少なくとも現状では同一インスタンス上に存在できるプレイヤーの数は24人になっていること、一度に「C.A.M.P.」を設置できる場所は1か所だけであることなど、『Fallout 76』のシステムの一部を明らかにしています。
そんな同作のベータテストですが、海外向けには10月中に開始予定。ただし、日本向けの対応の有無については未定になっています。