
Rockstar Gamesは、『レッド・デッド・オンライン』ベータ版に最初のアップデートを加えたことを報告し、調整した内容の一部を紹介しました。
発表によると、本アップデートではあらかじめ予告されていた経済面への調整が施されています。まず大きなものとして、放浪モードミッション・イベント、「チャンスの地」ミッションのリプレイ、決戦シリーズモードなどにおける報酬が増加しました。
さらにほとんどの武器が値下げ。すでに以前の価格で武器を購入したプレイヤーには、本日2018年12月10日から自動的に差額が返金されるとのこと。本モードにログインした際、通知メッセージの確認をするよう告知されています。このほか、一部の毛皮や魚、馬用蘇生薬、パンフレットの価値にも調整が施されています。
また、2018年12月6日24時00分までに本モードに参加していたプレイヤーに、RDOマネー250ドルとゴールド15個がプレゼントされることも発表。プレゼントは本日から配布が開始され、同年12月14日までに該当するプレイヤー全員に届けられるということです。
今後も本モードの改善、およびバランス調整は引き続き行われていくとのこと。現在、プレイヤーがセッションからキックされる不具合に対し、来週の修正を目標に作業を進めているとのことです。