2K Japanは、『ボーダーランズ3』主人公キャラクター4人目、「FL4K」の日本語吹替トレイラーを公開しました。
トレイラーでは、忠実かつ獰猛なペットの獣たちを引き連れ、敵の拠点に殴り込む「FL4K」の姿が確認可能。自身と獣の攻撃を組み合わせたコンビネーション豊かな攻撃が楽しめそうです。
「FL4K」の吹替音声を務めるのは、声優だけではなく演出/脚本家などとしても活躍する浅沼晋太郎さん。ゲームでは、『ストリートファイターV』のアレックス、『大乱闘スマッシュブラザーズ SPECIAL』『ゼノブレイド』のシュルクなどを担当しています。
クラス:ビーストマスター
FL4K(フラック)は3匹の忠実かつ獰猛なペットを連れた放浪のロボット。戦いには必ずそのうちの1匹を連れて行き、自身の力を高めさせる一方で、敵を残酷に攻撃させる。アクション・スキルには、「ラック」による急降下爆撃、「ガンマバースト」によってレディエーション特性を得たペットによるテレポート攻撃、一時的に透明になると同時に移動速度と回復速度を向上させる「フェード・アウェー」がある
『ボーダーランズ3』はPS4/Xbox One/PCを対象に9月13日発売予定です。