MSYは、PS4対応時代劇オープンワールド『Ghost of Tsushima』のPS4本体・DUALSHOCK4向け公式ライセンススキンシールを12月18日より発売します。
本体向けのスキンシールは、CUH-2000シリーズ用とPro用の2種類を用意。白を基調としたデザインになっており、表面には主人公・境井仁とタイトルロゴを、側面には各武家の家紋と境井家の家紋も配置。そして、裏面にも境井家の家紋が大きく配置されています。
DUALSHOCK4用のスキンシールも、同じく白を基調としたデザインに。コントローラー左側にはイチョウの葉とタイトルロゴを、コントローラー右側には各武家の家紋が配置されており、DUALSHOCK4全体を『Ghost of Tsushima』の世界観で包み込むことができます。
どちらのスキンシールも、定着するまでは貼り直し可能です(貼り直しの目安は24時間程度)。のり残りしにくい仕様となっており、剥がしたくなった際も安心。スキンシールの価格は、PS4本体向けが3,980円(税抜)、DUALSHOCK4向けが1,800円(税抜)で、Amazon.co.jpおよび、Team GRAPHT STOREで販売予定です。