XSEED Gamesは、殺し屋アクション『ノーモア★ヒーローズ』および『ノーモア★ヒーローズ2 デスパレート・ストラグル』のPC版が発売時より抱えている不具合について、今後修正することを約束。あわせて、『ノーモア★ヒーローズ3』についてグラフィックの描画がPS5版と異なることが報告されています。
2021年6月に発売されたPC版『ノーモア★ヒーローズ』および『ノーモア★ヒーローズ2 デスパレート・ストラグル』は、頻発するクラッシュや解除されない実績、不十分なコントローラーサポートなどが報告されており移植品質に問題がある状態です。
そのまま発売から1年以上アナウンスが無いままでしたが、この度移植を担当したXSEED Gamesが1年以上開発を続けてきた不具合パッチ配信を決定。コミュニティに対するコミュニケーション不足について謝罪しつつ、リリース可能になった際には改めてお知らせすることを発表しました。
また、10月12日にマルチプラットフォームで発売されたPC版『ノーモア★ヒーローズ3』とPS5版との差について、ユーザーから報告が上がっています。PS5版は背景の雲や建物などが描画されていますが、PC版はそれらが省略されており、描画距離や服のテクスチャも過去に発売されたニンテンドースイッチ版に似ているとのことです。
こういった差があるのはコンソール版はMuteki、PC版はBee Tribeと開発元が分かれているためであると考えられます。ユーザーの間ではコンソール版が再構築しているのに対し、PC版はスイッチ版をそのまま単純移植しているのではないかと推測されているようです。