
ディースリー・パブリッシャーは、現在Steam早期アクセスを実施している大江戸ローグライクアクション『Ed-0: Zombie Uprising(エドゼロ ゾンビアップライジング)』の発売日が2023年7月13日に決定したことを発表しました。併せてPS5/Xbox Series X|S版のリリースも決定しています。
大江戸×ゾンビ×ローグライク
本作の舞台は鎖国を解除した幕末日本。黒船とともに襲来した大量のゾンビに、凄腕の剣豪や江戸最強の力士、くノ一の暗殺者が立ち向かいます。プレイヤーは毎回ランダムのダンジョンに挑み、死しても転生を繰り返して経験を積み重ねながらボスの討伐を目指します。









約1年の早期アクセスで洗練
唯一無二の世界が炸裂している『Ed-0: Zombie Uprising』は3,960円(税込)で発売予定。昨年4月より配信されている早期アクセス版はユーザーからの意見や要望で多くの追加や改良を実現したとのことです。
ステージの追加(5ステージ追加で全8ステージ)
難易度の追加(標準に加え、高難度・地獄・穢土の3難易度を追加)
お守り・秘伝書・アイテム等の強化要素を大幅に追加&改良
ローグ&アクション要素の大幅強化、ルールとバランスの改訂
ゲームクオリティの全体底上げ(お客様からの要望反映)
ゲームボリュームの大幅拡充(やり込み含めて100時間以上)
※コメントを投稿する際は「利用規約」を必ずご確認ください