Whitethorn GamesおよびEPHEMERAは、アクション満載のマルチプレイヤーローグライクゲーム『Kernel Hearts』を発表しました。

世界を救うため神を殺す
ハクスラとロールプレイングゲーム、ローグライクにアニメスタイルを組み合わせた本作では超能力を持つアンドロイド魔法少女のエリート戦闘部隊「M.A.H.O.U」の一員となり、世界を救うためにバベルの塔を登り、行く手を阻む天使を倒し、神を玉座から引きずり下ろすことを目指します。ゲームは最大4人でプレイでき、あらゆる方向から迫りくる強力な敵と戦い、戦闘に役立つスキルと魔法を習得しながら各レベルを攻略していきます。

主な特徴
究極の破壊者へと昇格
攻撃、魔法、移動を強化する一時的なスキルを探して破壊的な攻撃やコンボを繰り出す。これらのアビリティを駆使し、各フロアの容赦ない敵を倒し、各領域を支配する恐ろしいボスガーディアンを殲滅する。終わり始まりに過ぎない
聖書に出てくるような強大な敵に立ち向かうには粘り強さと勇気が必要だが、突然の死が訪れてもそれは終わりではない。各ミッション終了後にユニットはラボに戻り、前回のミッションの報酬を使って最大256KBのスキルチップをアンロックして装備することができる。このチップを使ってユニットをカスタマイズし、自分だけのプレイスタイルを確立する。魔法の変身
塔の呪いは常に存在し、1つのエリアに長時間滞在するとさらに強力な敵が現れる。塔のエネルギーを利用して呪を解き放ち、一時的に究極の魔法形態に変身して立ちはだかる敵に壊滅的な攻撃を加える。チームを組む
1人であるいは最大3人のフレンドと一緒にプレイし、スキルを磨いて相乗効果を発揮し、究極の戦闘力を手に入れて頂点を目指す。高所の友人
各天界領域には旅を助けてくれるユニークな仲間がいる。彼らと仲良くなって絆を深めれば、恋が芽生えるかもしれない。







『Kernel Hearts』はPC向けにSteam配信予定です。











