“開発者達はGod of War IIIを素晴らしい物とする為にPS3の持つパワーを使い、PS3だけが可能とする特徴を加えました。
本作で用いられるダイナミックなライティング法は、Cell SPUだけに実現可能な演算能力です。例を挙げるならHigh Dynamic Range Lighting (HDRL) 技術を使用したカメラ、クレイトスの視線です。クレイトスが暗いエリアから出た時や明るいエリアへ出た時に、プレイヤーに鋭い明るさを感じさせるといったような、人間の網膜が調整される方法と同様に人の網膜をエミュレートしています。”
デモ版よりもライティングが向上する事が以前コメントされていましたが、製品版はどの程度のものとなっているのか。国内では本作の他、海外では既に発売済のGod of War Collectionも3月に発売が予定されています。(ソース: CVG)
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