■ コンソールへの移植について
* コンソールへの移植は異なるプラットフォームでMinecraftをプレイしたいというプレイヤーからのリクエストや、幾つかの興味深い商取引などにより決定した。
* もし最初からコンソールへの移植が決まっていたら、Javaでは開発しなかった。
■ PC版との違い
* 360版はPC版に基づいた新製品で、コンソールで上手く動作しプレイヤーが期待する経験タイプに焦点を当てて設計されている。
■ Kinectでの操作について
* 皆がワクワクできるようなセッティングを確実にするため一生懸命努力している。
* 採掘したりアイテムを使用するのに腕を振り回すのは馬鹿げているので、そのような動作は含まれていない。
■ PS3版やWii U版の可能性について
* 大手の会社の殆どが私達とコンタクトを取った。
* この質問には答えないよう指示されている。その代わりに羊の絵を公開する。

Xbox 360版『Minecraft』の正式名称及び価格はまだ未定ですが、発売は今冬を予定。
(ソース&イメージ: IGN, Gamatsu)
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