先日LG電子の薄型液晶テレビ「CINEMA 3D」とタイアップした3D立体視の対応が発表されていたActivision『Call of Duty: Black Ops 2』ですが、このキャンペーン販促用に全米のBestBuy店頭で流されていた同作の最新トレイラー映像がYouTube上でも観覧可能となりました。トレイラーはシングルプレイヤーにフォーカスして編集されており、新たなフッテージも一部含まれているのでファンは見逃せません。
【関連記事】
Back in Black…『Call of Duty: Black Ops 2』ローンチトレイラーが投下
『Call of Duty: Black Ops 2』がGameStopの歴代予約記録を塗り替え
『Call of Duty: Black Ops 2』のElite無料化及びシーズンパスが正式発表
噂: 『CoD:Black Ops 2』ではシーズンパスとElite無料化を採用か、公式サイトに一時掲載
新装備“Zombie Shield”も登場する『CoD: Black Ops 2』ゾンビモードの最新トレイラーが登場
『CoD: Black Ops 2』最新情報がGTTVにて解禁、シングルプレイヤーにクラスクリエイト風の機能が導入へ
Treyarchが『Call of Duty: Black Ops 2』の採用エンジンを弁護