
Harebrained Schemesが手掛けるサイバーパンクRPG最新作『Shadowrun: Hong Kong』のKickstarterキャンペーンが、1ヶ月以上の調達期限を残しながら、目標資金の確保に成功しました。

本作はサイバーパンクな世界観が特徴的な『Shadowrun』シリーズの最新作としてKickstarterに登場し、海外ゲーマーから注目を集めていた期待のタイトルです。Kickstarterキャンペーンページでは退廃感溢れるSFテイストの演出が際立つアートワークとサウンドトラックのほか、ゲームシステムや登場キャラクターの紹介などが公開中。クラシックRPGとしてのシリーズファンはもちろんのこと、サイバーパンク作品が好きなゲーマーにとっても興味深い内容となっています。

本作はWindows/Mac/Linux向けに開発されており、2015年中盤にもリリース予定。キャンペーン終了まで34日という時間を残しながらも、目標の倍額に近い資金調達に成功した注目作品だけあって、今後の動向にも期待が持てるタイトルと言えるのではないでしょうか。
※コメントを投稿する際は「利用規約」を必ずご確認ください