スパイク・チュンソフトは、CD Projekt REDが開発した『ウィッチャー3 ワイルドハント』の序盤ゲームプレイ映像を国内向けに公開しました。
この映像では、「ときちく」さんが本作の操作感や設定などを字幕解説してくれます。最序盤に発生するグール戦から、大型モンスターグリフィン討伐までを収録。クエストの受注や、その攻略方法も教えてくれるので、新米ウィッチャーに最適なゲームプレイ動画と言えるかもしれません。
また、10月13日からは拡張コンテンツ「無情なる心」も国内で配信開始。単体価格は1,179円(税抜)で、2,780円(税抜)のエキスパンションパスを購入済のユーザーは本拡張コンテンツを含めたすべてのDLCが無料で手に入れられます。本DLCの詳細はGame*Sparkの過去記事を参照ください。