!注意!グロテスクな表現や残酷表現が苦手な方、18歳未満の方は閲覧をご遠慮下さい。
Madmind Studioが開発を手掛ける新作サバイバルホラー『Agony』。本作の最新映像がYouTubeにて、2本公開されました。
今回公開されたのは、地獄に住まう「デーモン(悪魔)」にスポットを当てたトレイラーおよびゲームプレイ映像。かつては人だったとみられる奇怪なクリーチャーや、なすすべもなく蹂躙されていく人間など、グロテスクかつエロティックな光景が収められています。以前より伝えていたように、プレイヤーは「デーモン」を操れる特集能力を持っており、このゲームプレイは、デーモンを操作した際の映像となっているようです。
『Agony』はPS4/Xbox One/PCを対象に、海外で2017年Q2に発売予定。現時点で価格は不明となっています。