「東京ゲームショウ2019」百花繚乱の企業ブース美女コスプレイヤーまとめ【写真157枚】 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

「東京ゲームショウ2019」百花繚乱の企業ブース美女コスプレイヤーまとめ【写真157枚】

日本最大級のゲーム展示会「東京ゲームショウ2019」が千葉県・幕張メッセで9月12日から開幕しました。全4日間のうち、9月12日と13日はビジネスデイで、多くのコスプレイヤーとコンパニオンが来場者を各ブースで出迎えました。

ゲーム文化 コスプレ
「東京ゲームショウ2019」百花繚乱の企業ブース美女コスプレイヤーまとめ【写真157枚】
  • 「東京ゲームショウ2019」百花繚乱の企業ブース美女コスプレイヤーまとめ【写真157枚】
  • 「東京ゲームショウ2019」百花繚乱の企業ブース美女コスプレイヤーまとめ【写真157枚】
  • 「東京ゲームショウ2019」百花繚乱の企業ブース美女コスプレイヤーまとめ【写真157枚】
  • 「東京ゲームショウ2019」百花繚乱の企業ブース美女コスプレイヤーまとめ【写真157枚】
  • 「東京ゲームショウ2019」百花繚乱の企業ブース美女コスプレイヤーまとめ【写真157枚】
  • 「東京ゲームショウ2019」百花繚乱の企業ブース美女コスプレイヤーまとめ【写真157枚】
  • 「東京ゲームショウ2019」百花繚乱の企業ブース美女コスプレイヤーまとめ【写真157枚】
  • 「東京ゲームショウ2019」百花繚乱の企業ブース美女コスプレイヤーまとめ【写真157枚】
日本最大級のゲーム展示会「東京ゲームショウ2019」が千葉県・幕張メッセで9月12日から開幕しました。全4日間のうち、9月12日と13日はビジネスデイで、多くのコスプレイヤーとコンパニオンが来場者を各ブースで出迎えました。

ゲーム企業の勢いが強い中国企業も多く出展した同イベント。近年のゲームショウはコスプレイヤーを起用する企業ブースが増えていますが、会場を回るとコスプレプロダクション「12カンパニー」所属のコスプレイヤーが多くの割合を占めていました。長らく個人に依頼する体制から、プロダクションにコスプレイヤーを派遣してもらう体制が主流になってきたように見受けられます。

本稿ではビジネスデイの企業ブースコスプレイヤーフォトレポートをお届けします。

眩しい画像を一気見する(全157枚)

■miHoYo


シスルさん@Sithle011 八重桜『崩壊3rd』


せんじさん@Sen_cos00 メイ『崩壊3rd』


うらまるさん@uramaru_y 『崩壊3rd』


倉坂くるるさん@Kururu_45 アンバー『原神』


■ALIENWARE


Kitaro_綺太郎さん@kitaro_cos


《乃木章》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

ゲーム文化 アクセスランキング

  1. 「リザードン」型の「チートス」が発見される。オークションにかけられ落札提示価格は100万円を突破

    「リザードン」型の「チートス」が発見される。オークションにかけられ落札提示価格は100万円を突破

  2. まさか本物なわけが…お笑い芸人のYoutubeアカウントが『CS2』プロプレイヤーのライブ配信映像に乗っ取り被害―一時は登録者数遥かに上回る視聴者集まる

    まさか本物なわけが…お笑い芸人のYoutubeアカウントが『CS2』プロプレイヤーのライブ配信映像に乗っ取り被害―一時は登録者数遥かに上回る視聴者集まる

  3. あのゾンビもリアルになってキモかわいい!?2025年4月25日公開迫る『マインクラフト』実写映画版、新映像!

    あのゾンビもリアルになってキモかわいい!?2025年4月25日公開迫る『マインクラフト』実写映画版、新映像!

  4. Skype2025年5月に完全終了との報道。2020年以降はDiscord利用が圧勝に

  5. Steamに突如スクショ無し説明無しの名無しゲーム現る。ストアそのもの使ったARGの可能性も、審査の隙をついた行為に賛否の声

  6. 終末列車で革命を起こすソーシャルサンドボックスPvP『Enginefall』ゲームプレイトレイラー!

  7. 80年代の日本が舞台の工場自動化パズル『Kaizen: A Factory Story』発表! 生産ラインを設計・構築・改善

  8. 『Wizardry Variants Daphne』&「ブレイド&バスタード」コラボイベント3月後半開催決定―特典コード等の詳細公開

  9. 『マイクラ』学習ドリルに。「けいさん・ぬりえドリル」マイクラ版が登場―マス目を塗り進めると現れる“人気Mob”の姿

  10. 『スカイリム』発売直前2週間で執念の人力バランス調整がされていた―AIシミュレーションには限界があると元開発者語る

アクセスランキングをもっと見る

page top