Team17およびVeewo Gamesは、ラン&ガンアクションとローグライクを組み合わせた新作ゲーム『Neon Abyss』の最新トレイラーを公開しました。

プレイヤーは、ハデス自身が深淵に潜入して新たな神々を倒すために作られたタスクフォース「Grim Squad」のメンバーとして、何度も死を経験して力を得ながらダンジョンを進んでいきます。深淵への潜入を支援する鍵となるランダムドロップのアイテムは、パッシブエフェクトがすべてのアイテム間でスタックでき、適用できる数には限りが無いとのこと。









アイテムの多種多様な組み合わせで、各プレイがユニークなものとなる『Neon Abyss』は2020年にリリース予定。これまでに発表されていたSteam版に加えて、新たにPS4/Xbox One/ニンテンドースイッチ版の登場も決定しています。なお、Steamでは無料のデモが配信中なので、気になった方は一度プレイしてみてはいかがでしょうか。
※コメントを投稿する際は「利用規約」を必ずご確認ください