Valveは、タクティカルシューター最新作『Counter-Strike 2』について、さまざまな調整や修正を行う最新アップデートパッチを配信しました。
AWPのアニメ調整や一部オプション削除を実施
アップデートでは、オプションメニュー内の「モデル/テクスチャの詳細」から【最高】の設定を削除しています。削除の理由について、以前はテクスチャフィルタリングモードによって表示が異なっていたものの、現在は【最高】と【高】が同じ表示になっていたためということです。
アニメーションでは武器AWPの指の位置を変更することで、見た目が長くならないように調整。また、マップ「Inferno」「Anubis」「Vertigo」「Ancient」「Mirage」でのさまざまな微調整や不具合の修正が行われています。

試合切断・再接続後のXP減少バグも修正済み
そのほか、試合から切断して再接続時することで獲得できるXPが減少していた不具合や、ドイツのユーザーが中国のユーザーとして認識されてしまう不具合などを修正しています。詳細は公式サイトのパッチノートおよびSteam内での投稿をご覧ください。
『Counter-Strike 2』はPC(Steam)向けに基本プレイ無料で配信中です。