CD PROJEKT REDは『サイバーパンク2077』およびその拡張パック「仮初めの自由」向けに無料アップデート2.1を12月5日に配信すると発表しました。
サプライズも含まれるアップデート
『サイバーパンク2077』は「仮初めの自由」もセットになった完全版として『サイバーパンク2077 アルティメットエディション』が12月5日に発売(国内PS5パッケージ版は2024年2月15日)されると発表されています。
それと同日に無料アップデート2.1が配信されると発表。海外向けXアカウントには「新しく熱望されてきたゲームプレイ要素」と記されているものの、その詳しい内容は不明です。また公式サイトのニュースではパッチにサプライズが含まれることが明らかにされています。
詳細はREDstreamsにて紹介

アップデート2.1の詳細については12月1日24時にTwitchで実施されるREDstreamsにて紹介されるとのこと。同配信にはシニア・コミュニティ・マネージャー、クエスト・ディレクター、プロデューサーが参加する予定です。
また同社の国内XアカウントではREDstreamsの日本語ミラー配信についても、本間覚氏と西尾勇輝氏が実施すると告知しています。
『サイバーパンク2077』および拡張パック「仮初めの自由」向け無料アップデート2.1の詳細を知らせるREDstreamsは12月1日24時にTwitchにて配信予定。日本語ミラー配信はこちらで予定されています。