
週末限定のまったり企画、『Game*Spark大喜利』の時間がやってまいりました。
ルール: 毎週Game*Sparkスタッフがゲームに関わる大喜利のお題を一つ出題。ブログのコメント欄にて回答をしていただきます。結果発表は毎週月曜日!「最もおバカでツボな回答」をした方が1名その場のノリで選ばれて勝者となります。
それでは第四十五回目となる今回のお題はこちら。
「サポートが伝えたまさかの対処方法」
とあるゲームをプレイ中、フリーズが発生。サポートに電話するとまさかの対処方法を伝えられました。果たしてその方法とは?
回答は本記事のコメント欄にどうぞ。皆様からの楽しいコメントをお待ちしておりますので是非ご参加を。
【関連記事】
Game*Spark大喜利『おきのどくですが…』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『こんなパズルゲームは嫌だ』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『ゲームとは○○○である』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『業界が震撼したゲームのレビュー方法』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『ゲームキャラが本を執筆』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『〇〇が△△を受賞!』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『巧みな宣伝文句』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『思わず突っ込みたくなる主人公の第一声』審査結果発表!
Game*Spark大喜利『誰かが海に向かって叫んでいます』審査結果発表!