Paradox InteractiveのShams Jorjani氏は、『World of Tanks』パブリッシング権獲得の為の資金が不足していたことを理由に挙げながらも、「そのアイデアには興奮した」とコメント。一時期は熱心に取り組んでいたものの、Paradoxでのビジネスモデルに実現性を感じられなかったとして、獲得を見送った模様です。
また、同氏はStoic Studio開発のストラテジーRPG『The Banner Saga』について「今まで見てきた中でも最もゴージャスで素晴らしいゲームです」と語っています。『WoT』同様パブリッシング権獲得の機会に恵まれていたようですが、Paradoxとマッチしたゲームではないとして購入を見送ったとのこと。スタジオとマッチしたゲーム性の“柱”を重要視しているParadox。同社は3月より、『Cities: Skylines』と『Pillars of Eternity』の2タイトルをリリース予定です。
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