『The Elder Scrolls V: Skyrim』のエンジンでシリーズ過去作品『The Elder Scrolls III: Morrowind』を再構築する大型Mod、「Skywind」の最新映像が公開されました。
今回の映像では『Morrowind』でプレイヤーが一番最初に訪れる街“Seyda Neen”を披露。本Modでは3Dモデルも作りなおされているため、シリーズファンは懐かしさとともに新鮮さを感じるのではないでしょうか。
現在アルファ段階の「Skywind」Modはパブリックに公開されておらず、リリース時期も未発表。開発チームはベータ版に取り組んでいるという事なので、今後の開発の進展を楽しみに待ちましょう。
オリジナルの“Seyda Neen”