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さらなる没入感を生み出すPC版『CONTROL』のリアルタイムレイトレーシング技術解説映像!

現地時間8月27日に発売となったRemedy Entertainmentの新作アクションアドベンチャー『CONTROL』ですが、NVIDIAは本作のPC版で採用されているリアルタイムレイトレーシング機能の技術解説映像を公開しました。

ゲーム機 技術

コメント一覧 (20 件)

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  • スパくんのお友達 2019-08-29 4:03:52
    1カードで、ウルトラ設定.4k.120fps.レイトレが実現できる時代が来るまで待つわ
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  • スパくんのお友達 2019-08-29 1:20:18
    プレイ見たけど超能力の挙動にイラついてる人がちらほら
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  • スパくんのお友達 2019-08-28 15:44:09
    今レイトレオンでまともなフレームレート出るグラボは2080tiくらいだからなぁ・・
    まだ相当ハードル高いよね
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  • スパくんのお友達 2019-08-28 11:58:51
    HBAOとか、テクスチャベイクGI(動的ライトマップ)とか従来の処理も軽い技術で実装できてる表現を、わざわざレイトレーシング(パストレーシング)で実装する意味あるんか?
    絵的には変わらないのに使用電力跳ね上がるだけでしょ
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  • スパくんのお友達 2019-08-28 10:58:48
    ゲーム性がある技術デモ
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  • Ink 2019-08-28 10:04:35
    このゲームはもうすぐPS4で出ますけど、PS5か、RTX3000シリーズ出た後にPCでやりたいです。
    現環境で遊ぶのはちょっと勿体ない気がしてます。
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  • スパくんのお友達 2019-08-28 9:01:55
    鏡面反射は人類の夢
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  • スパくんのお友達 2019-08-28 8:53:17
    レイトレオンにすると4Kから1080pになるんだよな…
    しかもシューティングと相性悪い
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  • スパくんのお友達 2019-08-28 8:38:48
    どうせ日本語強制延期みたいだから今はスルーだけど
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  • スパくんのお友達 2019-08-28 8:00:00
    Epicにはレビュー機能も無いからメディアのレビュー出揃うまで手が出せないな
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