モンスター集め農業アクションRPG『Monster Harvest』配信日決定! 作物から忠実な仲間を生み出そう | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト

ハードコアゲーマーのためのWebメディア

モンスター集め農業アクションRPG『Monster Harvest』配信日決定! 作物から忠実な仲間を生み出そう

Steam/海外ニンテンドースイッチ向けに配信予定。

ゲーム文化 インディーゲーム
モンスター集め農業アクションRPG『Monster Harvest』配信日決定! 作物から忠実な仲間を生み出そう
  • モンスター集め農業アクションRPG『Monster Harvest』配信日決定! 作物から忠実な仲間を生み出そう
  • モンスター集め農業アクションRPG『Monster Harvest』配信日決定! 作物から忠実な仲間を生み出そう
  • モンスター集め農業アクションRPG『Monster Harvest』配信日決定! 作物から忠実な仲間を生み出そう
  • モンスター集め農業アクションRPG『Monster Harvest』配信日決定! 作物から忠実な仲間を生み出そう
  • モンスター集め農業アクションRPG『Monster Harvest』配信日決定! 作物から忠実な仲間を生み出そう
  • モンスター集め農業アクションRPG『Monster Harvest』配信日決定! 作物から忠実な仲間を生み出そう
  • モンスター集め農業アクションRPG『Monster Harvest』配信日決定! 作物から忠実な仲間を生み出そう
  • モンスター集め農業アクションRPG『Monster Harvest』配信日決定! 作物から忠実な仲間を生み出そう

パブリッシャーMerge Gamesは、Maple Powered Gamesが開発するアクションファーミングRPG『Monster Harvest』の配信日が現地時間5月13日に決定したことを発表しました。

本作はモンスター収集と農業を組み合わせたアクションRPG。プラニマル・ポイントで新たな人生をスタートしたプレイヤーは、悪のSlimeCoを倒すために忠実な作物変異体“プラニマル”を従えて冒険に繰り出します。作物を変異させる奇妙なスライムや季節、対象の作物によって最大72種類のプラニマルを生み出せるとのこと。自分の農場を充実させるためのクラフトも可能です。









可愛らしい2Dドット絵で描かれる『Monster Harvest』は、Windows(Steam)および海外ニンテンドースイッチ向けに配信予定です。現地時間6月3日にはPS4/Xbox One版も登場します。

《RIKUSYO》

雑多人間 RIKUSYO

某洋ゲーショップの商品データ作るバイトしてたら、いつの間にか海外ゲーム紹介するようになってた。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

ゲーム文化 アクセスランキング

  1. 「リザードン」型の「チートス」が発見される。オークションにかけられ落札提示価格は100万円を突破

    「リザードン」型の「チートス」が発見される。オークションにかけられ落札提示価格は100万円を突破

  2. まさか本物なわけが…お笑い芸人のYoutubeアカウントが『CS2』プロプレイヤーのライブ配信映像に乗っ取り被害―一時は登録者数遥かに上回る視聴者集まる

    まさか本物なわけが…お笑い芸人のYoutubeアカウントが『CS2』プロプレイヤーのライブ配信映像に乗っ取り被害―一時は登録者数遥かに上回る視聴者集まる

  3. あのゾンビもリアルになってキモかわいい!?2025年4月25日公開迫る『マインクラフト』実写映画版、新映像!

    あのゾンビもリアルになってキモかわいい!?2025年4月25日公開迫る『マインクラフト』実写映画版、新映像!

  4. 80年代の日本が舞台の工場自動化パズル『Kaizen: A Factory Story』発表! 生産ラインを設計・構築・改善

  5. Skype2025年5月に完全終了との報道。2020年以降はDiscord利用が圧勝に

  6. Steamに突如スクショ無し説明無しの名無しゲーム現る。ストアそのもの使ったARGの可能性も、審査の隙をついた行為に賛否の声

  7. 終末列車で革命を起こすソーシャルサンドボックスPvP『Enginefall』ゲームプレイトレイラー!

  8. 『マイクラ』学習ドリルに。「けいさん・ぬりえドリル」マイクラ版が登場―マス目を塗り進めると現れる“人気Mob”の姿

  9. 『Wizardry Variants Daphne』&「ブレイド&バスタード」コラボイベント3月後半開催決定―特典コード等の詳細公開

  10. 『スカイリム』発売直前2週間で執念の人力バランス調整がされていた―AIシミュレーションには限界があると元開発者語る

アクセスランキングをもっと見る

page top