ソニーは現在既にUEFAチャンピオンズリーグのスポンサーで、4,000万ドルの契約を交わしているとも伝えられています。
チャンピオンリーグ決勝中継は従来からゲームCMのホットスポットと呼ばれていて、これまでも『ブラックオプスII』、『メダル・オブ・オナー』、『プロトタイプ2』、『モダン・ウォーフェア3』など数々の人気ヒット作のCMがこの特別な時間帯を活用してきました。
なお今年のチャンピオンズリーグは現在、準決勝を控えていて4月23日のバルセロナvsバイエルンの勝者と、4月24日のレアルマドリッドvsドルムントの勝者が来る決勝を争うことになります。


(ソース: MCV, PS4DAILY)
【関連記事】
GDC 13: 開発しやすい環境、新しい入力デバイス、ソーシャル機能−様々な「種と仕掛け」が提案されたPS4の概要
PS4にも対応したソニー製ゲームエンジン最新版“PhyreEngine 3.5”が提供開始
GDC 13: 恐竜vs人間を描いたFPSシリーズ最新作『Primal Carnage Genesis』がPS4向けに発表
SCEとユニティ・テクノロジーズが戦略的提携 ― PS4やVita向けに「Unity」の最新版を提供へ
PS4にも対応する照明エンジン“Enlighten”の最新テクノロジーデモ映像が公開
『Braid』のデザイナーJonathan Blow氏がPS4のメモリ速度を称賛