
『PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS(PUBG)』一周年記念のグラフィティーコンテストの結果が発表されました。
今回発表された優秀作品は芸術的なものからコミカルなものまで、更には『PUBG』が配信されている国々の文化が入り混じっています。
英語版で1位を勝ち取った際に表示される「Winner! Winner! Chicken Dinner!」にちなんでDinnerにされる直前のChicken、有名な絵画「落穂拾い」のパロディなど、優秀作品だけあり、見ていて楽しい作品ばかりです。中にはもちろん日本の作品もあり、「夕飯はドン勝だ」と意気込む猫や、フライパンを構える鎧武者など、特徴的で目を引くものとなっています。
【お知らせ】
— PUBG JAPAN 公式 (@PUBG_JAPAN) 2018年4月30日
テストサーバーに追加要素を適用しました。ゲームを再起動してアップデートをお願いいたします。
適用内容は以下の通りです。
・EUサーバーを追加しました。
・「Erangel」の格子が付いている全ての窓のガラスを削除しました。
・グラフィティコンテスト当選作品を適用しました。 pic.twitter.com/4wX3bpJnJG
以前お伝えしたとおり、これらの作品はゲーム上で建物の壁などに表示されるようになります。既にテストサーバーでは適用が始まっており、ライブサーバーに先駆けて楽しむことができるようです。