Curve DigitalおよびHugecalf Studiosは、『When Ski Lifts Go Wrong』の早期アクセスを終了し、正式版をリリースしました。併せてトレイラーを公開しています。






本作は、2018年11月まで『Carried Away』というタイトルで配信されていた、物理演算ベースのパズルゲームです。この度2017年10月から行われていた早期アクセスを終了し、正式版発売の運びとなりました。
プレイヤーは、スキーリフトやジャンプ台、橋を予算内で構築し、お客さんをゴールまで安全に到達させることを目指します。また、スキーヤーやスノーモービルなどを操作することに比重を置いたステージも用意。作中のツールを用いて自分だけのステージを作り、エクスポート機能でシェアすることも可能です。
プレイ動画の共有も可能な『When Ski Lifts Go Wrong』は、PC/Macを対象とし、日本語対応でSteamにて1,520円で配信中。1月31日までは15%引きの1,292円で購入可能です。海外ではニンテンドースイッチでも発売されています。
※コメントを投稿する際は「利用規約」を必ずご確認ください