
週末限定のまったり企画、Game*Spark大喜利の時間がやってまいりました。
ルール: 毎週Game*Sparkスタッフがゲームに関わる大喜利のお題を一つ出題。コメント欄にて回答をしていただきます。結果発表は毎週月曜日! 読者の方々の評価を含め、「最もおバカでツボな回答」をした方が1名選ばれて勝者となります。
第三百五十五回目となるお題は『アップデート後に起きたまさかのバグとは?』です。様々な修正や改善、追加などを行うゲームのアップデートですが、時にはそのアップデートが新たなバグやトラブルを引き起こすことも……。そこで今回は、アップデートの実施後に起きてしまったまさかのバグをお考えください。
回答は本記事のコメント欄にどうぞ。皆様からの楽しいコメントをお待ちしておりますので是非ご参加を。また、面白いと思った回答があれば評価機能を利用してナイス!ボタンを押してあげて下さい。
その他の読者の皆さまからは「Game*Sparkリサーチ/大喜利」の楽しいお題を募集しております。面白いお題を思いついた方はぜひお問い合わせフォームよりスタッフにお知らせください!