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【長所】
・高い機動性。
・ほとんど狙わずに当てられる武器。
【短所】
・中~遠距離に弱い。
・タンクにしては柔らかい。
・火力が低い。
【アビリティ】
■テスラ・キャノン
・トリガーを引いている間、前方に電撃を放射する。攻撃は同時に複数の敵にヒットする。
・ラインハルトのバリア・フィールドを貫通する。
■ジャンプ・パック
・エネルギーパックの推進力で大ジャンプをする。
・着地時に付近の敵をよろめかせ、ダメージを与える。
■バリア・プロジェクター
・ドーム状のシールドを展開し、敵の攻撃を防ぐ。
・シールドは一定のダメージを受けると消滅する。
・味方の攻撃はシールドを通過する。
【アルティメット・アビリティ】
■プライマル・レイジ
・発動するとライフが大幅に上昇し、近接攻撃の威力が増加する。
・「ジャンプ・パック」のクールダウンも短くなる。
・ただし、効果中は近接攻撃と「ジャンプ・パック」しか使用できない。
【キャラ相性】
■敵との相性
・中~遠距離の攻撃が可能な敵に対しては分が悪い。
・他のタンクキャラや体力の多いキャラクターを相手にするのは厳しい。
・「テスラ・キャノン」はトレーサーなど足の速いキャラにも対処できる。
・シンメトラのタレットは「テスラ・キャノン」の格好の的。複数まとめて破壊できる。
■味方との相性
・敵陣に突撃する際に、ザリアの「バリア・ショット」やゼニヤッタの「調和のオーブ」などがあると生存率が上がる。
・味方の攻撃クラスと共闘すれば火力の低さを補える。
【立ち回り】
・機動力の高さを活かして、敵陣後方に回り込む。サポートやスナイパーのヒーローを集中的に狙うと良い。
・敵を倒すことよりも、場を荒らすことが目標。敵の気を引きつけ、味方の前進などを支援する。
・「バリア・プロジェクター」の耐久力はそれほど高くなく、敵の攻撃が集中するとすぐに割れてしまうので要注意。また、内側に入られてしまうと攻撃を防ぐことはできない。
・アルティメット・アビリティ「プライマル・レイジ」は攻撃がヒットすると敵が吹っ飛んでいってしまうので、敵を追い詰められる狭い部屋で発動する。しかし、キルするには時間がかかるので、敵を四方に弾き飛ばしてそれぞれ孤立させるか、環境キルを狙う方が得策。
・まさに「ゴリ押し」の戦い方が主になるが、引き際を見極めて危なくなったら「ジャンプ・パック」で脱出!
(RIKUSYO)