ドイツ・ケルンで開催された「gamescom 2024」オープニングナイトライブにて、アクションRPG『ディアブロ IV(Diablo IV)』の拡張パック「憎悪の器」について、新たなトレイラーを公開しました。
Blizzard Entertainmentが『ディアブロ IV』の拡張パックとして10月8日に発売予定の「憎悪の器」では、新たなクラスや新たなエリアが追加されます。また戦闘で支援してくれるという「傭兵」を雇うことができるとされていますが、この度公開されたのはその「傭兵」に焦点を当てた映像となっています。
『ディアブロ IV』拡張パック「憎悪の器」は、PS5/PS4/Xbox Series X|S/Xbox One/Windows(Steam、Battle.net)向けに10月8日に発売予定です。
Game*Sparkは「gamescom 2024」で発表された新情報や現地取材記事を続々掲載予定です。これまでの関連ニュースや記事は、以下からチェックしてみてください。
欧州最大のゲームイベント「gamescom 2024」関連記事をチェック!